昨日からさっそく東京でファイアーしました!!今月も色々のファイアーがありそうです!!

昨日からさっそく東京でファイアーしました!!今月も色々のファイアーがありそうです!!

昨日早朝にベトナムより帰国しました。 仮眠後、夕方より事務所へ散歩に出かけました。 散歩といっても仕事なのですが・・・・・。 仕事か遊びか分からない状態で生きています。 仕事の中に遊びがあり遊びの中に仕事があります。 人生を謳歌しています!! 色々の出逢いと別れがあり、別れも感動的なものです。 出逢うために素晴しい別れもある!! 前向きな別れです。 今年も1年いろいろな事が、国内で世界でグループは動いています。 素晴しい1年になりそうです。 八代・熊本・東京・大阪・ベトナム・中国・香港などなどです。 まぁ~死ぬまでにバングラデッシュ含めて、まだまだありそうです。 来年の今頃どうしていることやら!! ワクワクしながら生きています。 この笑いと感動で世界を駆け巡りたいと想います。 アッという間の人生でしょうね。 昨日も相談、今日も相談、明日も相談です。 人生楽しくなければ生きている価値がない!! 笑えなければ人生ではない!! 儲からなければ経営じゃない!! 笑えて儲からなければ続かない!! これが毘沙門天の生き方です!!

(東京で今月も吠えまくる毘沙門天より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年06月17日 | 昨日からさっそく東京でファイアーしました!!今月も色々のファイアーがありそうです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«