35度以上であろう九州より!!

35度以上であろう九州より!!

今熊本の気温は何度だろう? 昨日の天気予報によると35度になっているはずだ!! 東京と熊本は全国で一番高い気温の予報であった!! 私が行く所は何故こんなに暑いのだろう!! たまたまだろうがビールが美味しい夏である《笑!!》 この暑い夏をもっと熱く生きたいものだ!! 気力と体力が一番だ!! 体が取り得の私だから俄然力が入る!! 今から東京だけど月末までバリバリ行こうぜ!! 時間と空間を動かしながら行こうぜ!! 大阪や香港や上海など年末もあっという間だろう!! それに社内的には、色々の事が目白押しである!! 気温以上にモットモット熱くならなければいけないな!! そうは言いながらもクールに時を過ごすと想うが・・・・・?                                        (クールでホットな毘沙門天でした) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年07月20日 | 35度以上であろう九州より!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«