おふくろの弁当???手弁当の想い出・・・・・・。

おふくろの弁当???手弁当の想い出・・・・・・。

いま東京です!!

日本人の平均的な弁当代いくらだと思いますか???

それは、どうでもいいのですが・・・・・・・。

想い出おふくろの弁当・・・・・・・。

いま想いだすと涙が、出ますね???

それはさておき、私の社会人一年目の弁当・・・・・・・。

だけが、手弁当です・・・・・・。

金がありませんでした・・・・・・・。

別に困っていませんでしたが・・・・・・・。

それでも手弁当です・・・・・・。

いま想えば社会人としての自立覚悟があった様な気がします???

経営も人生も覚悟が、勝敗を分けますね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生に覚悟を活かしたいもんです!!

腹を決めると、気が楽になり上手く行きやすいみたいです???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年07月21日 | おふくろの弁当???手弁当の想い出・・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«