その② なぜ悩む!!判断基準がないから!!そんな教育がないから!!

その② なぜ悩む!!判断基準がないから!!そんな教育がないから!!

巷は、日曜日ですね!!

いろんな人を観ます!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生は、社長を中心とした人生ドラマの相談ですね!!

判断基準が、ないからダメですね!!

・なぜ怒る!!

自分が嫌になるじゃん!!

不愉快になるじゃん!!

何も生まれないじゃん!!

意味ないじゃん!!

人が逃げるじゃん!!

お金も逃げるじゃん!!

・なぜ笑わない!!

自分が楽しくなるじぁん!!

明るくなるじゃん!!

前向きになるじゃん!!

愉快になるじゃん!!

みんなが集まってくるじゃん!!

笑いとお金が集まるじゃん!!

みんな分かっているじゃん!!

毘沙門天とは、笑いパワー幸せ伝道師でありたいですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月24日 | その② なぜ悩む!!判断基準がないから!!そんな教育がないから!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«