やはり中国という国は、偉大な国ですね!!

やはり中国という国は、偉大な国ですね!!

いま東京です!!

昨夜、上海より帰国しました!!

上海は景気が悪いと言いながらそのキャパからして、まだまだ活気がありますね!!

インバウンドなどで活気づいている日本とは、訳が違いますね???

内陸部と沿岸部?

大都市と地方とでも言うのでしょうか?

その所得格差は、日本人の想像を絶するものがありますが・・・・・・・・。

その所得格差が、世界での中国の方々の活躍にもなっているのですが???

韓国も一緒ですね???

だがしかし、このことを理解できる日本人が少ない???

上海など給与などの物価は、日本と変わらないか一部は日本以上ですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティングをしているといい勉強になります!!

コンサルティングで訪れてもマーケテイングも一緒に出来るのでいいですね!!

さあ今年最後の10日間!!

東京で出稼ぎまくらないといけませんね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月22日 | やはり中国という国は、偉大な国ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«