アメリカ大リーグ・マーリンズ・イチロー選手終身雇用???

アメリカ大リーグ・マーリンズ・イチロー選手終身雇用???

いま大阪です!!

今日は、午前中大阪で午後より名古屋ですね!!

いい話を聞きました!!

アメリカ大リーグのイチロー選手が、球団から終身雇用の通知があったとか???

事実は、ともあれ大変うれしいです!!

孤高の人イチローが、大好きな私です!!

とがった個性に観えますが、チームを大事にする組織を大事にするイチロー選手が大好きです!!

あの誠実なソフトバンク名誉会長?の王会長が、その様なことを言っていましたので重い言葉ですね!!

巷の人は、いい個性であってもすぐ悪くいうマスコミに流される人が多いですね???

日本なんだかおかしいですね???

普通が、良い事であって・・・・・・。

他人の悪口を言うことが、当たり前であって・・・・・・。

他人を褒める事が、なくなってきていないかな???

マスコミなどに流され自己の価値観がなくなって影響される家庭や社会の影響かな???

さびしい限りですね!”!

お金にまつわる経営コンサルティングながら考えてしまいますね???

会計・決算・申告・税務調査という経営をしながらそう想いますね!!

お金の使い方を観てもそう想います???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月15日 | アメリカ大リーグ・マーリンズ・イチロー選手終身雇用??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«