カンボジアもパワーありますね!! 熊本は、がんばる県!!で生きていこう!!

カンボジアもパワーありますね!! 熊本は、がんばる県!!で生きていこう!!

いまカンボジアです!!

日曜日ですが、熊本の事が気になりますね???

本来なら初夏の香りがして一番いい季節で活気づく時なのですが???

この時期を復興パワーにして前向きに再生して欲しいですね!!

ベトナムやカンボジアも熱気活気パワーを感じます!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティングをしているので分かります!!

数字というお金は嘘をつかないですね!!

20年前上海!!

10年前ホーチミン!!

それがプノンペンです!!

成長性は、歴史という時代環境条件そろうかですね!!

ポルポトみたいな悲惨な事が、あって欲しくないですね!!

人間の成長性も一緒です!!

時代環境という習慣ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年05月15日 | カンボジアもパワーありますね!! 熊本は、がんばる県!!で生きていこう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«