ベトナムでひとりの日曜日楽しんでいます!!

ベトナムでひとりの日曜日楽しんでいます!!

いまベトナムです!!

ひとりの日曜日を楽しんでいます・・・・・・・。

色々と考え事をしたり・・・・・・・・。

仕事の事・・・・・・・。

家族の事・・・・・・。

世界の事・・・・・・・・。

自分の人生の事などです・・・・・・・。

物想いに熱いベトナムで耽るのもたまにはいいもんですね!!

何故か分かりませんが、ワクワクしています《笑!!》

そんな自分がおかしですね・・・・・・・・。

こんな感じで良い事だけしか考えない人生たいです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金に関わる経営コンサルティング人生も良い事だけしか考えていません!!

だから良い結果しか残らないのでしょうか???

不思議ですね???

再生コンサルティングに優良企業コンサルティングは、遣り甲斐がありますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年11月15日 | ベトナムでひとりの日曜日楽しんでいます!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«