久しぶりの東京で奮闘ですね!!

久しぶりの東京で奮闘ですね!!

いま東京です!!

昨夜、帰りました!!

九州からあるVIP⁉️ CIP⁉️の方が、深夜いらしゃいました。

今日明日も若手経営者ばかりですね!!

毘沙門天も気持ちも若くなりますが、若い方なので余計に応援したくなります!!

今日は、名古屋の社長にも逢います!!

一風変わった努力家の素晴らしい社長様です!!

変わったという所が、毘沙門天と相通じるものがあり大好きです!!

変わったとは、数少ないユニークなタイプという意味ですが・・・・・・・。

変な人では、ありませんのでくれぐれも誤解なく!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングが、益々忙しくなりそうです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年08月20日 | 久しぶりの東京で奮闘ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«