人生…分からない事ばかりですね???

人生…分からない事ばかりですね???

いま東京です!!

巷は、土曜日ですね!!

ところで最近想った事があります!!

人生・・・分からないもんだなと・・・・・・・。

ベトナム独立建国40年だそうです!!

そういえば私が中学3年生で15歳の社会科の本でベトナム南北戦争が、東西冷戦で出ていました。

確か授業中に社会科の先生が、『今日ベトナム戦争が終わりました!!』と言ったのを鮮明に覚えています!!

『良かった良かった!!』と授業中に言ったのを・・・・・・・・・。

40年後こんな私が、55歳で海外でましてベトナムで仕事しているとは・・・・・・・・。

人生・・・があるか分かりませんね???

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングという仕事をしてる事も不思議ですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年10月24日 | 人生…分からない事ばかりですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«