人生???人間???良い時も悪い時もあるのが、人生ですね!!

人生???人間???良い時も悪い時もあるのが、人生ですね!!

いま東京です!!

日曜日なので鋭気を養うために静かな一日になりそうです!!

毎日がスピードの人生なので、ひとりの時間をスロー自由人として楽しめるのでいいですね!!

そんな生き方をしています!!

人間・・・良い時も悪い時もある!!

順境と逆境の捉え方考え方で、人生楽になりますね!!

問題は、逆境の捉え方と腐らい事ですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていると、その法則性で生きる叡智が身に付くみたいです!!

有難い!!

勿体ない人生ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年02月14日 | 人生???人間???良い時も悪い時もあるのが、人生ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«