今日から大阪出張です!!関西経営者も元気が良いぞ!!

今日から大阪出張です!!関西経営者も元気が良いぞ!!

今日から大阪出張ですね!!

今日は、大阪の会議がありますね!!

それとバングラデッシュ関係でアパレル関係の急成長中の若手社長ですね!!

毎年の決算が、倍々ゲームで楽しみな会社です!!

創業当時は、海外でしかもバングラデシュという日本人がほとんど進出していない国で苦労の連続でしたが石の上にも3年です!!

社長の行動力先見力が、花開いてきている感じです!!

いつやる⇒やる⇒出来るまでやる!!

私の大好きな日本電産の永守重信社長!!タイプでしょうか???

会計・決算・申告・税務調査という経営コンサルティングン人生!!

倍々ゲームの会社の税務調査は、何にも悪い事はしていなくても大変です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年09月24日 | 今日から大阪出張です!!関西経営者も元気が良いぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«