何にもない事が、一番の幸せですね!!嘘みたいな資産家の教え!!

何にもない事が、一番の幸せですね!!嘘みたいな資産家の教え!!

いまベトナムです!!

明日、帰国します!!

帰国後、関西出張です!!

会計・決算・申告・税務調査といお金にまつわるコンサルティングは、尽きる事のない有難い天職です!!

人生良くても悪くても困る!!

人間は、なんて欲張りなんでしょうかね???

何にもない事が、一番幸せですね???

資産家の教えを想いだしました!!

小金持ちのレベルとは、訳が違います。

私たち凡人では分からないレベルで資産家の人は、色々のご苦労と色々のモノの観方ができる人ですからね???

1、健康!!

2、時間!!

3、人間関係!!(人脈含む)

4、お金!!

この順番で大事だそうです!!

意味深ですね!!

お金は、最後の4番目です!!

お金を手にした人は、ここが凡人と違いますね!!

嘘みたいな本当の話しです!!

心に沁みますね!!

欲しくて手に入るお金なら誰にで手に入っています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年05月16日 | 何にもない事が、一番の幸せですね!!嘘みたいな資産家の教え!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«