創業23年!!失敗の連続と反対される事ばかりやっています!!

創業23年!!失敗の連続と反対される事ばかりやっています!!

今日は、月曜日ですね!!

今日は、8月の第一営業日で熊本本社で会議ですね!!

東京と大阪でも月一の会議があります!!

メイン業務改善や問題点の洗い出しと対応ですね!!

それとハード・ソフトへの投資です!!

創業23年!!

みんなに反対されながら誰もやってこなかった事もばかりです!!

失敗が、糧になっているのでしょう!!

今年も来年以降への投資活動中です!!

香港事務所開設も進めないといけませんね!!

会計・決算・申告・税務調査という日常業務も開発しながら・・・・・・。

お金にまつわる経営コンサルティングに磨きをかけないといけませんね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年08月03日 | 創業23年!!失敗の連続と反対される事ばかりやっています!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«