家庭も企業も幸福なパターンは一つだが、不幸なパターンは幾つもある!!

家庭も企業も幸福なパターンは一つだが、不幸なパターンは幾つもある!!

今日は、熊本ですね!!

ところで本で読んだ話です!!

・家庭も企業も幸福のパターンは、一つだそうです!!

ウソのようなホントの話です!!

聞けば頷けます!!

原理原則だから!!

人生資源・経営資源組み立てと管理みたいです!!

資源とは、人・モノ・金・情報・時間の5資源です!!

その5資源の条件を揃える事みたいです!!

経営資源すべてが、リンクしています!!

だから成功のパターンは、すべての条件を揃えないといけないので、一つのパターンみたいです!!

あとは、そのレベルと段階が、人生です!!

・家庭も企業も不幸のパターンは、幾つもあるそうです!!

それでは、なぜ不幸のパターンには、幾つもあるのか?

それは、人生資源・経営資源人・モノ・金・情報・時間5要素の問題です!!

この5資源どこかが欠けたら不幸になる訳です!!

だから不幸のパターンは、5つのパターン複合的に幾つものパターンがある訳です!!

人生とは、レベルと段階の問題ですね!!

足るを知るという事ですね!!

毘沙門天は、会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生で、好条件を提供していかないといけないという事ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月28日 | 家庭も企業も幸福なパターンは一つだが、不幸なパターンは幾つもある!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«