幸せ???あなたはどうですか???わたしは???

幸せ???あなたはどうですか???わたしは???

いま大阪です!!

今日夜は、東京ですね!!

ある方からいい話を聞きました!!

普通の人は、成功したから幸せだと想う???

成功した人は、幸せな考え方が出来たから成功したと想う!!

全然逆の考え方ですね!!

やはり成功成長する人は、考え方が違うな!!

コインの裏側???

物事の本質という普遍(不変)の真理を観ないとダメですね!!

会計・決算・申告・税務調査といお金の経営コンサルティングをしていると経営者の方々から実学として学ばせてもらう事ばかりです!!

我以外皆師!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月22日 | 幸せ???あなたはどうですか???わたしは??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«