感じない???人は、ダメだ!!感じろ!!

感じない???人は、ダメだ!!感じろ!!

いま成田です。

今日は、東京ですね。

いい話を聞きました!!

何を考えているか分からない人が、最近多くなったそうです???

感じないない人は、ダメだそうです???

仕事においても遊びにおいても???

感動は出来なくても感謝は、出来るそうです!!

???

そこで『感じない人は、ダメだ』という事だそうです!!

感謝が、人生活動の源泉だからです!!

自分のへの感謝、先人の感謝です!!

まさにその通りだと痛感しますね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングに活かさない手はないですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月17日 | 感じない???人は、ダメだ!!感じろ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«