感動的な靴屋さんのお話し!!流石プロ!!

感動的な靴屋さんのお話し!!流石プロ!!

いま東京です!!

昨日、帰りました!!

ところで最近靴屋さんで感動しました!!

流石プロだなと想う出来事が、ありました!!

結構私にしては高価な靴なのですが、もう10年以上もはいていません!!

捨てるのも勿体ないし!!

あまり履いていませんが、靴のヘラ部分の布がほこれているので履いていませんでした。

靴屋さんへ持って行って修理代を聞いたら結構な金額です!!

安い靴の1足は、買えますね???

迷いましたが、修理をする事にしました!!

靴屋さんに修理代を聞いたら2つの質問を受けました!!

1、その靴が好きですか?

2、その靴が履きやすいですか?

思わずハイ!! と言ってしまいました!!

ものの1秒でした!!

修理する事を決めた次第です!!

流石プロですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生に活かしたいですね!!

プロ意識とは、妥協を許さないでしょうか?

好きである事!!

心地よい事を追求!!

人生こうありたいですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年09月20日 | 感動的な靴屋さんのお話し!!流石プロ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«