新しきを訪ねて!!古きを知る???京都とは、そんな街ですかね???

新しきを訪ねて!!古きを知る???京都とは、そんな街ですかね???

今日は、京都ですね!!

毘沙門天!!自己を訪ねて56年の一人旅ですかね・・・・・・・・。

・新しきものを訪ねて???

明日に向かって生きています!!

を持って生きています!!

だから楽しい!!

泣かない!!

悔やまない!!

妬まない!!

平々凡々のマイ・ウエイハイ・ウエイ人生です!!

・古きものを訪ねて???

お寺を回り!!

水辺を回り!!

に寄り添い!!

心豊かに生きています!!

だから笑いが絶えない!!

そんなスローでレトロな人生です!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生もそんなもんでしょ!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月20日 | 新しきを訪ねて!!古きを知る???京都とは、そんな街ですかね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«