明日に向かって生きていく自由人毘沙門天流!!

明日に向かって生きていく自由人毘沙門天流!!

いま東京です!!

いよいよ明日は、東京事務所引越ですね!!

ベトナム帰国後の残務整理と国内段取り指示で桃色吐息中です!!

国内からは、卒業や試験合格など報告が入る時期となりました!!

確定申告も終わり、もうすぐ春ですね!!

何故か?ワクワクしますね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティングに明け暮れる日々ですが、楽しいもんです!!

決算報告会・年度方針発表の段取りなどあり、毎年の事ですが大変ですね!!

とある経営者の方から言われました!!

わたくし自由人毘沙門天石本は、常に未来を観ていると???

昨日は、内省し!!

今日は、一生懸命!!感動・感激・感謝です!!

そして明日という未来に向かって生きていく!!

これが自由人毘沙門天・石本流です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年03月18日 | 明日に向かって生きていく自由人毘沙門天流!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«