死に方は、4つしかない???

死に方は、4つしかない???

いま東京です。

今日から関西出張です。

ところでいろいろ考えますね???

人間は、いつかは死にます!!

死に方は、4つしかありません!!

①老死②病死③事故死④自死です。

死をどう考えるか???

その瞬間周りに対しての感謝が芽生えますね!!

大往生したいもんですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていると色々の死にも出逢いますね???

人生・・・色々と考えさせられます!!

人生に目的を持って死に方を決めると人生器が、大きくなりますね???

聞いた事ありますが、これホントみたいです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月20日 | 死に方は、4つしかない??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«