死に方を決めると生き方が決まる!!

死に方を決めると生き方が決まる!!

いま東京です!!

巷は、日曜日ですね???

この前夏休み田舎でショッピングモールへ行きました!!

ベンチに座っているのは、お年寄りばかりです!!

異様な光景で驚愕ですね???

・平均寿命と健康寿命は、違うそうです!!

平均寿命とは、生きている平均年齢。

健康寿命とは、介護や病院に入院していない健常な平均年齢。

男性9年・女性12年の差があるみたいです!!

金かかりますね???

・修活のすすめ!!

終活ではなく修活のほうが、高潔で暗くなくいいですね!!

早い年代からエンディングノート遺言をしておきたいですね!!

これは残された人々への社会的責任毘沙門天は、考えています!!

死に方を決めると生き方が、決まります!!

これは高齢になってから、考えるものではありません!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生!!

毘沙門天は、死に方を決めた考え方で生きています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年08月21日 | 死に方を決めると生き方が決まる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«