永遠のゼロ…という映画どう想いますか???

永遠のゼロ…という映画どう想いますか???

いま東京です!!

8月15日の終戦記念日の関係で『永遠のゼロ』という映画の原稿を読みました!!

色々と一個人として想う所がありますね・・・・・・・・。

人とは、幸と不幸しかないのか???

成長と堕落しかないのか???

人生・・・心の拠り所という人間としてわきまえた生き方道理を通した生き方をしていきたいですね???

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていてつくづくそう想います・・・・・・。

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2015年08月26日 | 永遠のゼロ…という映画どう想いますか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«