田舎もいいもんです(^ω^)

田舎もいいもんです(^ω^)

いま熊本県八代市です。

田舎の創業の地で八代事務所もあります。

巷は、人が少ない上に日曜日なので人口減に磨きがかかったひっそりとした静かな日曜日ですね?

たまには、いいもんです。

水は、上手いし米・魚・野菜もちろん美味い‼︎

心も体も美味しくて喜んでいるみたいです‼︎

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていると索漠として、時間との勝負の日々なのでいい滋養です‼︎

みなさん是非、熊本事務所や八代事務所に遊びに来てください。

美味しいもの案内しますよ(^ω^)

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年11月29日 | 田舎もいいもんです(^ω^) はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«