確定申告後、決算報告慰労会の余興練習で忙しくなりそうですね!!

確定申告後、決算報告慰労会の余興練習で忙しくなりそうですね!!

今日は、朝一から東京ですね!!

週末からベトナムです!!

帰国後、東京事務所の引越ですね!!

連休明けが、関西方面ですかね???

その頃は、すでに20日過ぎです!!

こんな感じで1か月が、すぐに終わります!!

毎年確定申告も終わり4月1日の決算報告慰労会の準備で、息つく暇もなく統括室を含めて全員がまた忙しくなります!!

慰労会のための各事務所・各チーム・各社の余興の出し物の練習のためです!!

仕事以上に元気になるみたいです≪笑!!≫

会計・決算・申告・税務調査と一年間が終わり、決算報告・年度方針発表・その後の慰労会が、毎年一番盛り上がります!!

お金のまつわる経営コンサルティングは面白いが、笑う事はもっと面白いですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年03月09日 | 確定申告後、決算報告慰労会の余興練習で忙しくなりそうですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«