笑う力!!

笑う力!!

いま東京です!!

毘沙門天のイメージでよく周りの人から言われる事です!!

何故そんなに笑えるのですか???

そうですね???

アホだからですかね???

いい時はもちろん悪い時笑っています!!

順境の時逆境の時笑っています!!

長い人生色々ありますが、多分帝王学を勉強したからでしょう!!

笑う⇒笑顔⇒α波⇒ストレス解消⇒免疫力向上⇒ヒラメキ・アイデア⇒叡智

順境笑う⇒感謝する⇒注意する!!

逆境笑う⇒叡智が出る⇒奮起する!

そんな感じなのですかね???

どうも周りのみなさんからは、ノー天気なアホに観えるみたいです!!

健康にも人生にも大事な笑いの力身に付けましょう!!

叡智が出る笑いの力を会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生に活かしてきました!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月27日 | 笑う力!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«