自由人石本毘沙門天!!生誕の地でエンディングノートを書きました!!

自由人石本毘沙門天!!生誕の地でエンディングノートを書きました!!

いま熊本県八代市です!!

自由人石本毘沙門天生誕の地です???

ここで亡くなった後は、眠るのでしょが・・・・・・・・・・・。

今日という日は、大晦日で明日は新年という日だそうです!!

だからといって自己は、毎年何にも変わらないのですが・・・・・・・・・・・・。

今年より大晦日にエンデングノートを書くことを決めました!!

人との出逢いという縁から生まれたディングノート』です!!

遺言書みたいに暗くなく重くなく!!

毘沙門天みたいに明るく元気に前のめりに夢と希望を抱いて軽やかに書くことが、ポイントですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサル人生などでお世話になった方々へ!!

感謝です!!

縁ディングノート記載内容!!

1、修養後の連絡先リスト ⇒ 会社と家族が管理しています!!

2、銀行口座リスト ⇒ これは今現在半分はマル秘です≪笑!!≫

3、保険契約リスト ⇒ これは家族と会社が管理しています!!

4、所属団体脱会リスト ⇒ これも会社が管理しています!!

5、家族へ伝えたい事リスト ⇒ なかなか逢えない家族で明日飛行機落ちるかもしれませんので、毎回ことあるごと親父の小言で伝えています≪笑!!≫

6、葬儀に関することリスト ⇒ これは小さく地味に、そして身内だけで盛大にと伝えないといけませんね!!まだ伝えていないので≪笑!!≫

7、人生を振り返って言い残したい事リスト ⇒ 死んでも死にきれない生き方はしたくないので、これは要りませんね???

いろんな様式があるみたいです!!

今年1年ブログお読み頂きありがとうございました!!

良いお年を!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月31日 | 自由人石本毘沙門天!!生誕の地でエンディングノートを書きました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«