若い経営者の方々の力になりたいですね!!

若い経営者の方々の力になりたいですね!!

いま熊本県八代市です!!

今日は、午後より八代市で噂の若手経営者の方ですので、楽しみですね!!

若い経営者の方々を観ると若い時の毘沙門天を想いだしが入ります≪笑!!≫

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングは、経営の命綱みたいな仕事です!!

その後、重要会議があり夕方よりVIPとの会合があります!!

このVIPも若いのに大したもんですね!!

再開が、今から楽しみです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年01月29日 | 若い経営者の方々の力になりたいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«