静かな夏休み!!世界は、何かと騒がしいですね???

静かな夏休み!!世界は、何かと騒がしいですね???

いま熊本です!!

静かな夏休みを過ごしています!!

世界は、騒がしいみたいです!!

中国の元切り下げや大爆発!!

イスラム国の紛争などです!!

私は、宗教が嫌いです!!

個人的には、素晴らしい宗教家の方もいらっしゃいますが・・・・・・。

宗教家が、他宗教を批判したり宗教戦争を起こしたりするからです!!

地球には、大自然という神は一つだと思うからです。

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていると色々あります。

私は経営には、宗教を持ち込まない主義です。

なぜなら色々の価値観や考え方があるからです!!

ダイバシティーという多様な人財が、必要な時代だから尚更です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年08月14日 | 静かな夏休み!!世界は、何かと騒がしいですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«