久しぶりの横浜はいいね!!仕事です!!

久しぶりの横浜はいいね!!仕事です!!

いや~昨日の横浜は暑かったな!! 天気予報では今日までの残暑が、今年最後というがそう願いたいね!! 同行のベトナム人の方々は、一緒にいてさすがに涼しい顔である!! 久しぶりに昼食でラーメン博物館へ行ったがいいね!! 戦後の日本を彷彿させる演出が心やすらぎ、ながいしたい気持ちでした!! 夜の中華街も久しぶりで上海へ来た気分でいいですね!! 昼も夜も食べすぎで、また太ったみたいです。 マイクロダイエットも時間の問題かな?                       (横浜で本物になりきりの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年09月22日 | 久しぶりの横浜はいいね!!仕事です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«