社員の2名の結婚が決まりました・・・・・・どうなる事やら!!

社員の2名の結婚が決まりました・・・・・・どうなる事やら!!

今日ホーチミンは、朝から雨が降りました。 雨といってもこちらの雨は一時期的に強く降る雨です。 今年は夕方だけではなく朝からもゲリラ的な雨が降ります。 明日の朝日本へ帰りますが、この4日間ほとんどお日様を見ませんでした。 こんな事は初めてです!! 8月といえば灼熱のベトナムなのですが・・・・・? 毎日曇り空で一時期的にゲリラ豪雨の毎日です。 日本からの連絡によると東京は連日の猛暑みたいです。 連絡を受けただけで汗ばみそうです。 大成ベトナムで12月に社員と来年1月に社長の結婚が決まりました!! こちらの結婚式は、100名は当たり前で時には500名くらいになるとも聞いています。 どうなることやら・・・・・・? いずれにしろ社員が結婚するという事はおめでたい事です!! 仕事にも精が出るでしょうから? 涼しいベトナムで社員の結婚話でホットになりました!! 若いという事はいいことですね!! 私も気持ちは青春ですが・・・・? あすからの日本でも走り回るぞ!!                           (涼しい顔の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月11日 | 社員の2名の結婚が決まりました・・・・・・どうなる事やら!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«