人生は、ドラマですね!!

人生は、ドラマですね!!

いま大阪です!!

今日は、京都経由で東京移動ですね!!

昨日の鳥取地震には、大阪事務所でビックリですね??

ところで先月末からの九州出張から今月の出稼ぎ長旅が、終わりました!!

今週は、東京ですね!!

・時間という空間に色を付けるのが、人生だ!!

世界で日本で色んな人に出逢います???

ワクワクの好奇心人生です!!

人生という歴史は、想いのエネルギーで動いています!!

東京・大阪・熊本・八代・ベトナム・シリコンバレー・・・・・・・・。

・時間と空間は、流れという時流と個別の想いのエネルギーで動く!!

自己が、生まれた時代を知る!!

自己が、生まれた場所を知る!!

自己の強み弱みを知る!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、人生の成功ドラマ作りのお手伝いみたいな仕事です!!

ライフワークバランスで帝王学を極めたいですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2016年10月22日 | 人生は、ドラマですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«