夏休みだ!!

夏休みだ!!

今から九州熊本夏休みです!!

夏休みと言っても・・・・・・。

・墓参りに父母の顔を見ることですかね???

それに子供たちが、集まることですかね???

毎月、熊本帰ったら墓参り実家へは行っています!!

高齢なのであと何年両親と逢えるかですね???

・一人の静かな時間が、大好きです!!

電話もなく・メールもなく・人のいない・ひとりの自由な時間です!!

夏休み冬休みはこれが、一番の楽しみです!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、使命です!!

事前準備・計画・瞑想・妄想整理の時間です!!

自由気まま24時間関係なく使います!!

遊び仕事もあまり際限がない毘沙門天です!!

今から夏休みが、楽しみです!!

ワーク・ライフ・バランスですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月12日 | 夏休みだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«