裸で寝ると昇進が早くなり、収入が上がるそうです!!

裸で寝ると昇進が早くなり、収入が上がるそうです!!

今日も八代より熊本です!!

ところでいいニュースを観ました!!

で寝ると昇進が早くなり収入が上がるみたいです!!

嘘のような本当の話みたいです!!

データにより証明されているそうです!!

暇な事を考える人も入るもんですね???

何故なのか???

・裸で寝る効用とは、何でしょうかね???

熟睡できる!!

ストレスが無くなる!!

心身ともにより健康的になる!!

自信がつく!!

結果、相対的に昇進が早くなり収入が上がるそうです!!

分かった様な分からない様な???

宇宙と一体化した経営!!

宇宙・地球に活(生)かされている人間です!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というにまつわるコンサルティングに取り入れて結果を観てみたものです《笑!!》

みなさはこの試験をやりたいので、アンケートにお答えて頂けないでしょうか?

私は、これ以外と当たっていると想います!!

毘沙門天は、結構脳天気なのでさっそく先日から取り入れていますが《笑!!》

ワークライフバランスでなかなか調子が良さそうです《笑!!》

これは、資産家の教えて帝王学の教えに一致していますね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年11月30日 | 裸で寝ると昇進が早くなり、収入が上がるそうです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«