虫の目・鳥の目・魚の目!!

虫の目・鳥の目・魚の目!!

いま東京です!!

は、のおびり日曜日!!

良いですね!!

・プチ勤務が、増えているそうです!!

朝・昼・夜だけの2時間勤務とかです!!

人手不足働き方改革ですね!!

ワークライフバランスですね!!

・生活という経営にもスピード・流動性・多様性が、求めらている!!

グローバル化が、世界の時間スピードを上げているからです!!

これ歴史必然です!!

その上で自分の商圏での立ち位置ですね!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談などの金にまつわるコンサルティング!!

お金にまつわるコンサルテイングは、その商圏での時流に乗ることです!!

地球の暖流寒流のごとくお金も世界各地と地域時流に乗って流れていますね!!

経営者には、鳥の目・虫の目・魚の目が必要ですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月27日 | 虫の目・鳥の目・魚の目!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«