アイフォンでメモする!!

アイフォンでメモする!!

今朝、香港より帰国しました!!

香港でも日本同様にアイホンが、活躍しました!!

ところで最近・・・衝撃を受けた言葉があります!!

衝撃を受けたというより、新鮮に聞こえた言葉がありますと言った方がいしょうか???

『アイフォンでメモする!!』

いい言葉の響きですね!!

私もメモ帳よりは、メールで自己宛にメモしていました!!

最近は、アイフォンで色々のスタイルで自己宛にメモしています!!

移動中でも会計・決算・申告・コンサルティングなどの想い付きやアイディアでもメモを瞬時に取る習慣を付けています!!

アイフォンでモする!!

アイフォンが、電話でとしてだけではなく日常生活を変えましたね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年11月16日 | アイフォンでメモする!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«