アイフォン6プラスでジョブズの思想を感じますね???

アイフォン6プラスでジョブズの思想を感じますね???

いま東京です!!

明日から大阪ですね???

水曜日名古屋で、夜には東京へ帰ります!!

いま想うにやはりスティーブ・ジョブズは、凄い人でしたね???

アイフォン6を観ながらしみじみ想います???

アップルという会社とそのロゴマークを観て・・・・・・・・・・。

リンゴを齧ったロゴマークが、綺麗で良いですね???

ニュートンは、リンゴが落ちるのを観て引力の法則を発見しました!!

ジョブズは、リンゴを齧ってアイフォンを創り出しました!!

創ったというより発見したと言っていいかもしれません!!

なぜならアイフォン・アイポッド・アイパッド・アイチューンストアー・アイクライドなどアップルという会社の中にアイディアという『i=アイ=愛』を植え付けたからです!!

全てアイディアという付加価値を求めたジョブズの思想が流れています!!

宇宙に衝撃を与える革命家でしたね!!

世の中の生活スタイルを変えてしまったビルゲイツ同様の歴史上の人物ですね!!

決算・申告・経営コンサルティング・・・・・日常生活と仕事がインターネットアイフォンで変わってしまいましたね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年11月16日 | アイフォン6プラスでジョブズの思想を感じますね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«