何にもない事が、一番の幸せだ!!

何にもない事が、一番の幸せだ!!

いまベトナムです!!

今日深夜、ベトナムより日本へ帰ります!!

日曜日より大阪ですね!!

ところで南沙諸島問題でベトナムで反中デモがあり、暴徒化して両国合わせて20名以上の死者がでたみたいですね!!

争いは、無いにこしたことはありませんが・・・・・・・。

ベトナムなどの海外進出にはどうしても歴史問題や為替問題は付いてまわりますね・・・・・・・・。

人生には経営には、付き物ですね!!

何にもない事が一番の幸せですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年05月15日 | 何にもない事が、一番の幸せだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«