握手一つでセクハラ・パワハラ問題が、解決できるのでは???

握手一つでセクハラ・パワハラ問題が、解決できるのでは???

いまベトナムです!!

明日朝一帰国します!!

最近ある方と久しぶりの再会をして想いだした事があります!!

感動的な握手です!!

凄い方なのですが、握手に人間性が出ています!!

この様な握手は初めてでしたので感動しましたね!!

世界では、挨拶が握手です!!

日本では。セクハラだパワハラで体に触れようものなら大変です!!

セクハラ・パワハラの境界は、難しいですね!!

同じ言動でも悪意があったか無かったかという内面世界は観えないからですね!!

何故か握手でセクハラ・パワハラを想いだしました!!

それだけ日本人が、索漠とした世の中で生きているという事でしょうか???

握手一つでセクハラ・パワハラ問題が、解決できるのではないかとさえ想えます!!

握手名人になりたいもんだ!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2013年11月13日 | 握手一つでセクハラ・パワハラ問題が、解決できるのでは??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«