満開の桜が、昨日の強風でだいぶ散りましたね???

満開の桜が、昨日の強風でだいぶ散りましたね???

いま熊本です!!

昨日は、熊本は雨でした!!

ニュースによると日本全国、春一番の強風で大変だったみたですね!!

熊本も満開の桜が、強風でだいぶ散ったみたいです!!

私の桜の想い出は、生涯で1度きり脳裏に焼き付いている事があります!!

それは小学校の入学式後に、母に手をひかれて帰る道で見上げたら桜が満開だったことです!!

小さな私には、空一面が桜だったのです!!

53歳になってもその事が、脳裏から今だに離れません!!

綺麗で咲き誇っているピンクの空です!!

人生と桜は、よく例えられますね???

人生一瞬咲き誇る事と散る事です!!

諸行無常で生きて行くという事でしょうか???

無から有を生む!!

零を壱にする!!

世の中の為にそんな生き方をしたいですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月31日 | 満開の桜が、昨日の強風でだいぶ散りましたね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«