インターネットに人脈ネットを活かそう!!

インターネットに人脈ネットを活かそう!!

いま経営相談中の東京です!! 月末日で夕方よりいよいよ出張の始まりです!! 毎月東京を拠点としてピストンで九州・ベトナム・大阪関西の出張です!! その間、香港・バングラデシュ・中国上海などの出張が入るペースです!! 東京に落ち着くのが、毎月20日前位になります!! そんな感じなので1ヶ月が、アッという間ですね!! こんなに移動して仕事が出来るのは、ICTとクラウドのインターネットのおかげですね!! 便利になった世の中ですね!! 私が世の中に出た30年前には、考えられなかった事です!! 便利になり過ぎて困りますね!! スマートホンがないと生活が出来ないという人の気持ちが分かりますね!! だがしかし、インターネットも大事ですが、それ以上に大事な物があります!! 人脈ネットです!! インターネットも人と人を繋ぎますが、それ以上に人間を繋ぐのはやはり人脈ネットです!! その深さと継続性と信用度が、違います!! 人脈ネットとインターネットを融合させていかなければいけませんね!! 人から人へ、イターネットからインターネットへ!! インターネットから人と繋がっていく!! 成長するために人もインターネットも活かさない手はありませんね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年02月28日 | インターネットに人脈ネットを活かそう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«