世界で起こることは、日本でも起こる!!

世界で起こることは、日本でも起こる!!

いま深夜の羽田です!!

いまからベトナムです!!

熊本より雪で無事に着きそうです!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

色々の相談が、舞い込んできます!!

俯瞰してそして個別判断です!!

・世界で起こることは、日本でも起こる!!

これはニュービジネスの話です!!

ICTの関係です!!

ICTが、世界繋ぎましたね!!

・川上川下なしです!!

先進国新興国後進国もないという意味です!!

下克上時代ですね!!

時代の変化とそれに合わせたスピードある経営が、大事ですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年02月07日 | 世界で起こることは、日本でも起こる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«