人事を尽くして天命を待つ!!天命を知り人事を尽くす!!

人事を尽くして天命を待つ!!天命を知り人事を尽くす!!

いま東京です!!

最近想ったことです!!

・人事を尽くして天命を待つ!!

創業26年いろいろの事業展開をしてきました!!

成功より失敗が、多いかもしれません!!

世間は、そんな目で見ていないみたいですが???

人事を尽くして天命を待つ・・・という格言名言どおりの人生の結果ですね!!

・天命を知り人事を尽くす!!

ただ介護事業を始めたときは、違いましたね!!

東京でいろいろと相談していた伯父の関係で始めています!!

これも人生か・・・・・天命を知り人事をつくす・・・の心境で始めました!!

今回のNPO活動としてのこども食堂・未来食堂もそんな気がします!!

ある方との出逢いです!!

・お金にまつわる記帳代行ICT化と財務経営コンサルティング!!

業界36年目利益追求索漠とするような仕事ですね!!

生き甲斐を感じる分その反動もありますね???

福祉事業教育事業は、生き甲斐やり甲斐人間の本性が一致して楽しいですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月21日 | 人事を尽くして天命を待つ!!天命を知り人事を尽くす!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«