人生いろいろ!!世界もいろいろ!!

人生いろいろ!!世界もいろいろ!!

いまベトナム・ダナンです!!

ベトナムBPOや採用などの関係です!!

綺麗ないい街ですね!!

・日本では老後社会は、1億円必要だそうです!!

そんなタイトルの本が、日本人のみんさま相手に成田空港でも売れているみたいです???

おかしな現象ですね!!

日本では・・・・・・・。

都会暮らしと田舎暮らしをしている毘沙門天からすると!!

滑稽です!!

お金があればたしかに安心だが、食べていくだけの少しご飯屋根があれば晴耕雨読の生活も出来るのに???

そんなことをベトナムでふと想いだしました《笑!!》

・世界と人生は、広いぜ!!

ベトナムは、常夏です!!

日本は、です!!

デジタル⇒ICT・クラウド・スピード・都会!!

アナログ⇒自然・スロー・田舎!!

人生バランス使い分け!!

ワークとライフバランスです!!

そしてセルフという個性ワークライフの中に、如何に発揮するかです!!

人生を心豊かに躍動したいですね!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金を動かせるコンサルタントとして!!

これは、師匠である伯父との約束です!!

帝王学で生きていくと孤高になり心豊かになれそうです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年12月10日 | 人生いろいろ!!世界もいろいろ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«