魅力ある田舎は、若返るそうです???

魅力ある田舎は、若返るそうです???

いまベトナム・ダナンです!!

ふと想いだした事があります???

・魅力ある田舎は、若返る!!

これ日本の話しです!!

人口減社会で消滅都市の話しです。

全国の市町村のその約半分が、消滅するという話しです!!

2050年頃、つまりあと30年後あまりの話しです!!

毘沙門天が生きているか分かりませんが、丁度90歳ですね《笑!!》

暗い人は、暗い話しか出来ないな???

そので行けば良いですね???

本当でも嘘でもこんな人が、リーダーになったら大変だ!!

魅力ある田舎とは、ダナンみたいな街かもですね???

コンパクトシテイ!!

地産地消の若者が、生き甲斐・やり甲斐がもてる社会では???

・如何に合理的に生きれるか?

デジタル・アナログ!!

スピード・スロー!!

便利・不便!!

ワーク・ライフ!!

これ大自然摂理ですかね!!

人生は、すべてバランスの法則が働いていますね!!

これも帝王学の教えです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金を動かすコンサルティングに経営取り入れている不変で普遍の真理です!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2016年12月11日 | 魅力ある田舎は、若返るそうです??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«