今年の夏も熱くなりそうだ!!

今年の夏も熱くなりそうだ!!

九州(熊本・福岡・八代)でのジャガー・ハーレー魔王の経営相談の旅・ゴールデンワークも今日までです!! 明日朝一出稼ぎの為、東京へ帰ります!! 東京へ出稼ぎに出て、早9年目に入りました!! いま想えば無謀に見えた社長辞任に会長就任でしたが……。 当時は、5年後10年後を考えての行動でしたが・・・・・・・。 誰も賛成した人は、いませんでした!! まぁ!!東京事務所も平坦な9年では、ありませんでしたが……。 結果往来で、今ではなくてはならない存在です!! グループ企業の心臓部で、時代が要請しているみたいですね!! だがしかし、計画停電???のために暑い夏に熱い1年になりそうですね!! 東京・大阪・ベトナムの熱さを熊本へ持ち込んでいる様な状況でしょうか????? 地方は、少子化と高齢化の関係で疲弊して元気がないですね!! 大成経営コンサルティンググループから、元気をバリバリ出していきましょう!! 今週はベトナムでは、4名増員のために面接ラッシュです!! どうなる事やら!! 国内同様に簿記の勉強会やICT・クラウドなど業務改善委員会が進んでいます!! ベトナム人も成長意欲が高くていいですね!! 日本人もひた向きさや謙虚さを取り戻して欲し良いですね!! 当たり前の事を当たり前に!! 平凡の非凡が、大事ではないでしょうか? (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)
大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月06日 | 今年の夏も熱くなりそうだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«