問題がない会議なんて辞めてしまえ!!

問題がない会議なんて辞めてしまえ!!

確定申告で超繁忙期の人手不足の中での月一会議ですね!!

・問題がない会議なんか辞めてしまえ!!

そんな心境なくらい問題だらけです!!

すべては、人手不足!!

ICT・クラウド化・フィンテック化を進めてはいますが・・・・・・・。

・問題があるから人生は、楽しい!!

何にもしなくても問題は、発生します!!

成長するならなおさら問題は、発生します!!

だっていつの時代も進化・生成・発展・変化していくのが、歴史という今日ですから???

・問題は、解けるから自分のレベルで発生する!!

ずいぶん近代教育という学校の教えとは、違いますね???

これ帝王学の教えです!!

先人・先達は、良いことを言っていますね!!

格言・名言は、良いですね!!

そんな心境です!!

会計・決算・申告・税務調査・税務相談・経営相談などお金にまつわるコンサルティング人生をワークライフバランスで謳歌しています!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

 

 

 

 

by 石本 義弘 | 2017年03月01日 | 問題がない会議なんて辞めてしまえ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«