健康1番、人間関係2番、お金は3番です!!

健康1番、人間関係2番、お金は3番です!!

いま東京です!!

夕方より九州出張ですね!!

・健康が一番!!

よく寝ることよく笑うことストレスを溜めないことが、一番です!!

これが毘沙門天帝王学の教えです!!

日本人は、塩分摂りすぎ牛肉の食べ過ぎ!!

もともと食べ過ぎですね!!

毘沙門天は、14年間基本的に1日1食です!!

血圧高めですが、健康には注意しています!!

・そして人間関係が二番!!

仕事の関係・夫婦の関係・友達の関係・・・・・・・・・。

嘘のない正直が、問題が少ないみたいです!!

現代人は、複雑系で人間関係で倒れていきますね???

勿体ない!!

・お金が3番!!

食べていけるだけの少しのお金で良いのです!!

仕事をして清く正しく美しくお金を払い貰うことです!!

これでないと続きません!!

会計・決算・申告・税務調査・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしていると、これが不変で普遍の真理である事が確信的に分かります!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年02月28日 | 健康1番、人間関係2番、お金は3番です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«