問題だらけの月一会議ですね!!

問題だらけの月一会議ですね!!

いま熊本県八代市です!!

今日は、熊本で月一の会議ですね!!

もう12月ですか???

アッ!!という間の1年です!!

・経営問題だらけですね!!

創業23年!!

問題がない月は、ありませんね!!

むしろ問題がない方が、経営はおかしいですね!!

問題がないという事は、経営が危ないという事です!!

・これ帝王学の教えです!!

なぜなら歴史という時代は、常に進化生成発展しながら動いています!!

ましてスピードは早くなり、情報は氾濫するばかりです!!

ICT・クラウド・フィンテック・IoTなどの世界的普及によりグローバリゼーション化の時代です!!

ストレス社会です!!

心身の健康が、一番です!!

ワークライフバランスで選択集中です!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、キャッシュフローという形で今後益々重要になりそうです!!

なぜなら優秀劣敗の歴史が、経営人生だからです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年12月01日 | 問題だらけの月一会議ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«