外脳し始めた毘沙門天だ!!きょうは寒かった!!頭が!!

外脳し始めた毘沙門天だ!!きょうは寒かった!!頭が!!

私は人脈ネットの世代である!! ところが今はインターネットの時代である!! しかしインターネットもホームページからブログ・・・ツィッター?????? すべて使えるだろうか???? 聞いた事はあるが・・・・・?という人が多いと思う。 遊びも仕事も活かし方は色々ある??? この時代インターネットを活かした人脈ネットとブログとツィッターだ!!!!!! 右脳左脳は頭の中にある!! ネットは外脳だ!! 時代は頭が良くなったものだ!! しかしみんなが就いていけない!!アップアップである。 中身が良い私は?外からも磨きをかけようと想う今日この頃だ!! 磨きがかかるのは、体型と体重だけでは困ったものだ!!!                   (死ぬまで脳開するであろう毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年09月23日 | 外脳し始めた毘沙門天だ!!きょうは寒かった!!頭が!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«